「女子学生-ギャル」カテゴリーアーカイブ

緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part79 素人

本日、緊縛師様に縛り上げられるのは女は、スレンダーな若奥様風の美女です。最初は立たされたまま縛り上げられて、パンティの弾力を利用してバイブ攻撃などを受けます。その後はミッションインポシブルばりにカラダを縛られたまま、宙に浮いたまま、怒涛のフェラ攻撃。その後は、やはり宙に浮いたままハメられます。恐らくこの女は緊縛師様の好みだと思われるので、かなり濃厚にヤラれておりますよ!


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら

女子部 ラクロス部 Part.2 渋谷りな (上戸さや)

ラクロス部に所属する女子校生の渋谷りなちゃん。部室でユニフォームに着替えると大胆に足をM字開脚。そのままパンティをグイッとオマンコに食い込ませる。若い割れ目に食い込んだパンティが何ともイヤらしい。さらにパンティを脱いでオマンコをパックリと丸見えに。ビラビラを指で開いてピンク色のオマンコの中まで丸見え状態に。イヤらしく口を開いたオマンコは興奮する。そこへどこからかバイブが登場。ゆっくりとりなのオマンコへバイブが挿入される。ズブズブっとバイブを飲み込んでいくオマンコ。バイブはゆっくりと出し入れされ、りなのオマンコがヒクヒクしている。バイブが抜かれると今度はクスコがズブズブっとオマンコに挿入される。挿入されたクスコはゆっくりと開かれ、りなのオマンコの奥まで丸見えになってしまう。オマンコの奥が愛液で濡れ濡れになっている。場面変わって強面の教師に呼び出されるりな。「何で呼び出されてるかわかってるだろ?」先生に聞かれるが「何ですか?」とりなは理解できていない。「おまえは学校に何しに来てるんだ?」と聞かれるが答えられないりな。「そんなに男が好きなのか?」と問い詰める先生。「そんなことないです・・・」とか細い声で答えるが「先生嘘言ってますよ。」と先生の後ろから男子生徒が言葉を挟む。「僕見ちゃったんですよ。トイレの中で他の男子生徒をフェラチオしてたんです。」と言葉を続ける。「おまえのしてることはみんなわかってるんだよ。」先生はりなの行動をすでに把握しているようで、りなのおっぱいをまさぐり始めた。「そんなに男が好きなんだろ?」と下半身を触り出す。「こういうことやられたいんだろ?」と先生はりなの股間をグリグリと弄り出す。戸惑うりなに詰め寄るように男子生徒も「先生に聞かれてるだろ?何とか答えろよ。」とりなの体をまさぐり出す。「男のモノが好きなんだろ?口に咥えたりここに入れたいんだろ?」先生はりなのスカートをまくりパンティの上からオマンコをまさぐっていく。「してくれるのか?してくれるんだろ?俺らも頼むよ、気持ちよくしてくれよ。」と先生はネルとを外しズボンを脱いでしまう。「しゃがみなさい。」と促され先生の股間の前にしゃがむりな。りなは丸出しにされたチンポを手に取るとパクリと咥えていく・・・。学校でフェラチオをしているところを見られてしまった女子校生が先生と男子生徒にセクハラを受ける物語。エロ教師は女子生徒をおもちゃにし、男子生徒もここぞとばかりに女子生徒の体を弄んでいく。女優の上○Aにそっくりな美少女が白昼教室でセクハラされる様をご堪能ください。


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら

やってみたかったレズ&3P 水木りりか なお

小動物のような可愛さに大きめ美乳の水木りりかちゃんと色白美肌の丸顔可愛い系のなおちゃん。タイプの違うアイドル的可愛さのりりかちゃんとなおちゃんですが、これから3Pするのに、初対面同士で緊張気味。アダルト流に打ち解けてもらうためにレズごっこしてみましょう。じつは、りりかちゃんはレズ願望はあるけどプライベートではしたことなかったそうです。初レズプレイに緊張して震えてるなおちゃんの柔らかオッパイを揉んで「顔がニヤニヤしちゃう」、おっぱいやお股を匂い「なんかエッチな匂いがします」「興奮しちゃいました」とグイグイいくりりかちゃん。ガチでめちゃめちゃ楽しんでますね。初めての同性同士の触りあいで「女の人にされるとめっちゃ気持ちイイですね」と新たな世界に目覚めていくなおちゃん。「キスしていいですか」と可愛いチュウ。りりかちゃんにオマンコを舐められて「男の人より気持ちイイかも」と、なおちゃん。「かわいい」とお互いオマンコを弄ったり指やローターを挿入したりして打ち解けてきた後は、極太の双頭ディルドプレイへ。りりかちゃんが自分で双頭ディルドの片方をオマンコに挿入して、小柄なボディに極太おちんこを生やしたような状態から、なおちゃんに挿入。緊張が解けたなおちゃんが積極的になって双頭ディルドで繋がったままお尻を浮かせて腰を動かして、「動かないで」と悶えるりりかちゃんを責めちゃいます。ここでレズプレイをみて勃ってきた男優が参加。おちんぽを双頭ディルドを下のお口に咥え込んで突かれながら生オチンポをフェラ。初めて他の人のフェラ見たとつぶやくりりかちゃんですが、下半身は、責めるつもりがなおちゃんに動かれてディルド責めされて悶えちゃってます。Wフェラの後、ベット移動して3Pへ。レズプレイで意気投合したりりかちゃんとなおちゃんの連携プレイが凄い手コキ&両乳首舐めからの3PSEXをお楽しみくださーい。女性の共感力のなせるワザか一方がハメられてるともう一人もエロく感じちゃってます。可愛い娘同士がきゃいきゃいと睦みあう初レズプレイは必見です。(※当サイトでは、りりかちゃんなおちゃんコンビの出張に関するお問い合わせは受け付けておりません。)


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら

ネットリフェラとモジャモジャ陰毛潮吹き娘 恵梨香

瞳の大きくがオッパイが小さいのがコンプレックスでも全身性感帯特に背中やおまんこが最高に気持ちイイ、早速背中を責め始めると良い反応してきます電マでクリ責め、しかし、モジャモジャ陰毛は厭らしい倍増だね!ホール指責めを続けると潮を噴き恥ずかしそうにしている姿が萌えます、フェラはネットリ絡みつくような舌使い良く研究してくれていました、騎乗位で抽入 前後に動かしてホールのいい所を自分で探して感じまくりで逝ってます、騎乗位中出しできめてみました。


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら

制服時代 〜恥じらいながらエッチしたあの頃の私〜 三咲ひとみ

瞳が大きくてとっても可愛い三咲ひとみちゃん。スレンダーなエロいボディに美乳の持ち主です。ブレザーの制服に生着替え。学生の頃に告白した頃を思い出して「つきあってください」やキス顔をカメラ目線で。初体験は高校生の頃に彼氏の家で制服脱がされて。学校終わりのカラオケで制服のままやっちゃったり、人気のない道端で舌を絡めたキスもしてたと、思い出してエロ可愛い表情に。徒歩通学で痴漢経験がないそうで、痴漢にあっても恥ずかしく言えないタイプ。恥ずかしがりでエロいひとみちゃんとの制服SEXや美乳揺れ揺れの全裸中出しSEXをお楽しみくださーい。恥毛ジャングルに白滝のようなザーメンどっぷり。


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪
無料動画・ギャラリーはこちら