「ナンパ」カテゴリーアーカイブ

初の逆ナン!素人VS素人のガチンコSEX!! 湊純恋

素人お姉さんが通行人を逆ナンしてガチンコSEXしちゃおう企画!今回は色白清楚系のお姉さん、純恋(すみれ)さんが道行く男性に声をかけそのままホテルでセックスをしちいます。平日の昼間にたまたま暇だった、いかにもモテなさそうな30代の素人男性。純恋さん、相手を間違えたんじゃないですか?一言多いこの男に若干顔が引きつりながらもクリトリスを触られると気持ちよさそうに感じる純恋さん。しつこいくらいの前戯からそのまま生チンコを挿入。単調なこの素人男性のピストン運動に絶頂も感じないままそのまま中だしまでされちゃいましたが・・・純恋さん、満足いくセックスができたのでしょうか?次はもっとセックスの上手い男性を逆ナンできることを祈ります!!


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら

めがね素人 〜めがねが似合うアニオタをナンパしちゃいました〜 つぐみ

めがねが良く似合うつぐみちゃんをナンパしちゃいました。声優学校に通っていて声優さんを目指しているそうです。アニメ声優業界では非処女萌えはマイノリティな感じですが…大丈夫なんでしょうか。つぐみちゃんもアニメや漫画が大好きなのと訊くと、素直にアニオタなんですと告白が。コミケで着るコスプレ作ったりしてるそうです。偶然にも今回のナンパ師もアニオタ。アニメ好きの話でグイグイと意気投合していきます。アニメや漫画のグッズの方に情熱とお金をかけちゃうので、付き合った人は2人。経験人数も2人だけ。初体験は、今から2年くらい前とちょっと遅め。初体験の時から痛くてあまり気持ちいいって思えなかったから、SEXはしたくないと相手に言っていたそうです。「なんで気持ちいいかなー」と思っていたそう。それはそれは…。まぁ、エロアニメのSEXと生身のSEXは違いますからね。「もったいないなー。気持ちいいのに」まずはソフトに手をなでなで。「せっかくだからエッチの楽しみを覚えていこうよ。俺が教えてあげるよ。」と、リアルSEXの快感へ上手いこと言いくるめて誘ってゆくアニオタナンパ師さんです。それでは、スレンダーな敏感ボディに未処理なマン毛がエロい眼鏡っ娘・つぐみちゃんのイキまくり中出しSEXをお楽しみくださーい。


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら

ガチ交渉 22 〜押しに弱いお色気奥様〜 七瀬ともか

買い物に行く途中の綺麗な奥様を発見。声をかけてみると、はにかみながら笑顔で対応してくれた。プッシュにプッシュを重ね、最後に報酬をちらつかせたら、「ちょっとだけなら…」とついてきてくれた。よくよく話を聞いてみると旦那さんともご無沙汰で声をかけられてまんざらでもなかったとのこと。さらに喜びそうな言葉を投げかけていくと、心と同時にオマンコもパックリと開いてくれた!旦那に対しての罪悪感も快感には勝てず、腰をふりつつ淫らにあえぎまくる始末。お色気たっぷりなエッチな人妻。ごっつぁんでした!


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら

素人 水着スペシャルオムニバス 17娘 Part 2 相川美由紀 井川あすか 水谷由紀 小倉りえ 大澤舞 水巻あかり

ヌキどころ満載!エロ可愛い素人むすめたちが、水着を乱して喘ぎまくりイキまくりの水着SEXオムニバスの登場です!!パート2は、花柄のビキニが似合う美乳美人の相川美由紀ちゃんのSEX、エロボディ井川あすかちゃんのマイクロビキニにヌルヌルローションをぶっかけてロータープレイ&大きなオッパイを揺れ揺れSEX、水谷由紀ちゃんと小倉りえちゃんのWフェラ&3PSEX、スク水が似合う大澤舞ちゃんのお風呂ディルドー挿入&全裸SEX、ビキニちゃりん娘の水巻あかりちゃんのディルド+ローター責め&SEX、と5人の抜けるシーンを選りすぐり。盛り沢山でヌキどころ満載の水着素人むすめスペシャルオムニバスをお送りします。快感に身を任せ乱れた水着でエロ可愛く喘ぐ素人むすめ達を存分にお楽しみくださーい!


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪
無料動画・ギャラリーはこちら

主婦を口説く 24 〜世間知らずな美熟女に生中出し〜 坂本楓

フェロモンを放出しながら歩いてる美熟女を発見!すぐに駆け寄って声をかけてみると、戸惑った素振りを見せながらもマンザラでもなさそうだ。これは、もうちょっと押したらイケるか?と思い、強引にプッシュし続けたら「話を聞くだけなら…」と承諾を受け、部屋へと連れ込むことに成功。ここまで行ったら、こっちのもの。「本当に綺麗ですね〜」と褒めて褒めて褒め倒し、調子にのってガードが緩くなったところで、一気に脱がしにかかる。罪悪感を感じながらも初めて出会った男に体を許してしまう隙あり妻がガチ中出しされ、呆然とするところまでお見逃しなく!


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら