「お姉さん」タグアーカイブ

間違って配達された隣のお姉さんのバイブを届けに行ったらムラムラモードだったのでヤレました 田中さち

隣のお姉さんの荷物が間違って自分の家に届いたのでお届けに行った。中身を見られたか聞かれたので、見ちゃいましたと答えた。彼女は苦笑いしながらピンクのおもちゃ(バイブ)を出して、「もしよかったら届けてくれたのでお茶でもいかがですか?」誘ってきた。遠慮なく部屋にお邪魔した。雑談をしながら彼女がいるのか、彼氏がいるのかなど話になった。隣のお姉さんはずっと彼氏がいないらしい。どんな彼氏が欲しいか聞いてみると、かっこよくて、おチン○ンが大きい人がいいとかなり単刀直入!「大きいですか?」と聞いてきたので、「自分ではわからない…」と答えた。バイブは自分で使うのか聞いてみたら自分で使うということ。かなりストレートな女の子だ。よく見てみると、おっぱいが大きいな子だ。大きいですねというと、そんなことないですよ。見てください!といって胸元を大胆に見せてきた…


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら

デリバリー弁当屋のお姉さんに勃起したチンコを擦り付けました 青葉はるな

デリバリー弁当屋をオーダーしたら、配達に来たのは綺麗なデリバリーお姉さん。モロに好みです。何度も同じお姉さんに配達してもらっているうちに顔なじみになって良い感じに。「彼氏いないんです。欲しいです。寂しいの」と言う『チキン南蛮ちゃん』。ニックネームを勝手につけるほどに下半身から想いが募って、またチキン南蛮をオーダー。昼にオーダーして夕飯にもまたオーダーとリピート頻度が凄いことに。「お金ないんですよ。でも(チキン南蛮ちゃんを)食べたくて食べたくて。と、想像してたら・・・」と、勃起してテント型になった股間を突き出しつつ「こういうのどうですかね?」と、グイグイ顔に押し付けてみました。ちょっと嫌がったフリをしながらも、エロい笑顔になってきたのでソノ気は十分ありそうな感じです。「ちょっとだけですよ」と言うチキン南蛮ちゃんを「雨に濡れた服を乾燥機で乾かしてあげるよ」と部屋へあがってもらえるように誘い込み。乾くまでの30分だけと言ってるけど、ここまでくればこっちのもの。服を脱がせて寒い体も暖めてあげるとグイグイ迫ります。「可愛いくてエロくてモロにタイプだから、あそこ勃っちゃったんだよね。見てるだけで勃っちゃうんだよなー。エロいんだもん。」と素直に口説きまくれば、エロい反応が返ってきます。それでは、可愛いバイトのデリバリーお姉さん『チキン南蛮ちゃん』との暖め中出しSEXをお楽しみくださーい。雨に濡れてお弁当をデリバリーに来たらオマンコまで精子で濡れちゃった『チキン南蛮ちゃん』。シャワーで流せば大丈夫なはず・・・。多分。


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら

家事代行のお姉さんの声が小さすぎて聞こえなくて、目の前に行っても聞こえなく、さらに接近したら巨乳に当たり欲情してしまったので責任を取ってもらいました 成瀬祥子

「家事をやらせていただきます、成瀬です。」と言って髪のサラサラしたかわいい女の子が玄関に訪れた。ちょっと声が小さくて聞こえない。もう一度名前と何をしにきたか聞き返してみた。体も押し付けて耳を近づけるとおっぱいが当たってしまった。ピンクのエプロンに着替えた後に何をしたらいいか聞いてきた。とりあえず掃除をしてもらうことに。廊下掃除で雑巾がけしてもらうときに、胸の谷間もちらつかせて水色のHな下着が丸見え状態。洗いものをやってもらっている隙にスカートをめくってみた。ちょっと近くないですか?と言ってくるものの、特に抵抗もしない。トイレに入っていたら偶然入ってきた。最初に当たった巨乳の余韻でアソコも大きくなって欲情してしまっている。アソコを彼女のおっぱいにこすりつけてみたけど、戸惑っているものの彼女もニコニコして笑っている。ベッドで休んでいると掃除も終わったと報告しにきた時に、綺麗になったことを感心しているとエアコンの掃除をしてないことを思い出したのでお願いしてみた。エアコンに手を伸ばしている彼女の姿を後ろからみてると、届かないというので手伝うと見せかけて後ろから大きなおっぱいをわしづかみ・・・


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら

隣に住む清楚で綺麗なお姉さんに中出し 乾優那

最近引っ越してきたお隣さんは、色白清楚でとってもキレイなお姉さん。落としたセクシーランジェリーを拾ったので届けにきたら、リビングのソファで一心不乱にオナニー中!こんなチャンスめったにない、とすかさずスマフォでばっちり撮影!ムフフ、この動画をネタに、お姉さんにあんなことやこんなことを要求して…。最初はイヤイヤ従っていたお姉さんの表情が、だんだんエロ〜いアクメ顔に変わっていく様子に大興奮間違いなし!困った時もムラムラする時も助け合うのがお隣さん同士!破廉恥すぎるご近所付き合いの始まり始まり〜。


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら

お姉さんと遊びたい? 町田みか

「今日は一人ぼっちなの?」誘うような眼差しで見つめる町田みかちゃん。「そうなんだ、今日はお姉さんと遊びたいんだ。」とみかの膝に触れる男。「かわいいわね。」と微笑むみか。「お姉さんってさあ、彼氏いるの?」と問いかけると「お姉さん彼氏いるわよ。」と笑顔で即答するみか。「え〜ショックだな〜。僕ね、お姉さんちの窓をいつも見てるんだ。」とみかの生活を知りたいと覗いていることを告白。「たまに遅いときあるよね?そのときは何してるの?」と聞かれ「お姉さんOLしてるから遅いときもあるのよ。」と彼氏とデートしてるのでは?と聞きたい男。「僕わかんないけど・・・」とはっきり言えない男はさらに「エッチしたいな。」と大胆な言葉。「ストレートな子ね。」と笑うみか。「お姉さんの匂いを嗅ぎたいんだ。」と言われ「どこの?」と聞くみか。「決まってるじゃん、ここだよ、ここ。」と股間を指さす男に「じゃあおいで。」と足を開いて男を股間に導くみか。みかの股間に顔を埋め興奮していく男。「お姉さん、おっぱい触っていい?」とみかのおっぱいを触る男。「ここはどうされると感じるか知ってる?」と乳首を指さすみか。「舐めるのよ。」男は「いいの?」とみかのブラジャーを外し乳首に吸い付いていく・・・。若い男を誘う美女とお姉さんに憧れる若者の物語。お姉さんに誘われる願望を叶えてください。


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら