「オマンコ」タグアーカイブ

ちゃりん娘 〜サドルの先がオマンコに刺さりそう〜 松下れいか

サドルの先端へオマンコをこすりつけてオナニーするのは、色白美肌に丸顔でお人形さんのように可愛い松下れいかちゃん。乳首も綺麗な色の美乳。スカートを捲るとノーパンで、パイパンおまんこ。自転車のサドルの先端でオナニーすると自転車を漕ぐ前からオナニーでエロ可愛い雌顔になっちゃってます。サドルオナニーも意外と気持ちよかったとにこっり。パンチラは大丈夫だけど、オマンコ見られるのはちょっと恥ずかしいとテレ顔に。それでは、自転車漕ぎでテカテカに濡れた興奮オマンコのれいかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。フィニッシュしても「まだ足りない」と発情が収まらないれいかちゃんでした。


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪
無料動画・ギャラリーはこちら

性欲処理マゾマスク 〜オマンコの中も気持ちよくしてぇ〜 性欲処理マゾマスク 08号

色魔女と呼ばれたノンストップ性欲を持つあの女優が「性欲処理マゾマスク」シリーズに登場!Vフロントのマイクロワンピース水着とマスクを着用後卑猥なプレイ開始!クリトリスを攻めて「クリちゃんだけじゃ寂しいでしょ?」と問いただすと「寂しいぃぃ」とねだる声でせがんできた!「オマンコの中も気持ちよくしてぇ〜!!!」


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら

ビルの屋上をオマンコほり出して回遊しました 佐々木まお

今回、ビル屋上で待ち合わせしたのは、 佐々木まおちゃん。彼氏とトイレでSEXした経験があって、野外プレイにはそんなに抵抗ナシ。軽く手始めに、スカートの中のパンツ見せ、スカートをめくってお尻突き出しからスタート。SEXは好きと軽〜く言っちゃうまおちゃん。どんなSEXが好き?ときくと「きもちイイのが好き」。ですよねー。ノーパンになるとナチュラルっぽいマン毛が丸見えに。野外SEXはお久しぶりとのこと。そのまま階段を上って最屋上へ。もちろん階段は、おまんこの見えるアングルであと追い撮影。野外撮影は、どきどきしますね。おっぱいを出してもみながら、スカートをめくりあげて、ランナウェーを歩く体で歩いたり、片足上げておまんこ見せ。くぱぁにズームしてどアップで眺めちゃいます。お尻を両手で開いてもらってアナルとおマンコを丸見えにして、青空にオマンコ全開。何かのCMの様に様になっています。さて、屋上のはじっこに行って、フェラ、指マン、騎乗位、起ちバック。二回戦は、じっくりまったり室内中出し。太陽に照らされ風に吹かれ、爽快感溢れ愛液も溢れるSEXをお楽しみくださーい。


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら

パイズリだけじゃなくてオマンコでも擦ってあげる 宮沢さちこ

巨乳専門デリヘルからやって来たのはEカップ美巨乳の宮沢さちこちゃん。谷間がスゴイです。Dカップ以上の巨乳ちゃんだけが所属できるお店で、最高Kカップまで所属しているそうで、さちこちゃんはEカップで十分大きく主張するおっぱいなのにちょっと控え目な性格のようです。「気に入っていただけたら嬉しいです」と微笑むさちこちゃん。時間ももったいないので挨拶もそこそこに浴室へ。脱ぎながら、いろいろ訊いてみると彼氏はいなくて、やさしくて面白い人が好みだそうです。ハリのあるおっぱいに綺麗な乳首。「お湯加減いかがですか?」と優しく気遣いながら「私のおっぱい使って洗いましょうか」と泡パイズリしながらのサービス。「綺麗に流れたか確認させてください」とフェラ。すっごい気持ち良いフェラの後はベットに移動。大きなおっぱいを押し付けながらの乳首舐めやパイズリからスタート。それでは、色白モチモチ巨乳のさちこちゃんとの天然柔らかマン毛に包まれたオマンコに中出しSEXをお楽しみくださーい。


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪
無料動画・ギャラリーはこちら

ちゃりん娘 〜田舎道でノーパン透明サドルにオマンコ擦り付けました〜 なお

色白丸顔で可愛いなおちゃんを遠くに山並みが見える田んぼだらけのいなかまでつれ出しちゃいました。こんな人目が少ないところに来た目的は、パンチラ&ノーパンの『ちゃりん娘』プレイ。自転車に乗れるのは普通ですが、なおちゃんは一輪車も乗れちゃうそうです。その物凄いミニスカに隠れた部分の締まりも良さそうです。『最新の自転車』と言い張り、アノの自転車が登場。なおちゃんは透明サドルを指差し、「ココがおかしいです。こんなん初めて見ました」と言いながらも自転車こぎへ。色白のプリプリした太腿とミニスカの中のレースの白パンツが丸見え。お次はノーパンでGO!魚拓ならぬマン拓へ!「ノーパンだってばれちゃうかも、気にしないですけど」と、スリルが満点なドキドキ感にはにかむなおちゃん。フワフワ天然マン毛をコートで隠しつつ車が通らなくなったときを見計らって、ノーパンで自転車こぎへ。オマンコだけじゃなくプリプリお尻もサドルに押し付けられた断面が丸わかりです。そして、2回目も「がんばろ」と可愛く気合をいれつつスタート位置へ。今度は、坂道をノーパンのまま脚をぱっかーんっと大きく広げて走行。「わーい。すごい風を感じる!」と楽しそうです。その露出プレイのドキドキ感をキープしたままホテルへ移動。ヘンタイ彼氏との恋人プレイSEXをお楽しみくださーい。お肌に良いからごっくん!


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪
無料動画・ギャラリーはこちら