「素人ガチナンパ」タグアーカイブ

素人ガチナンパ 〜仕事帰りの看護師をナンパ〜 西野あいこ

可愛い娘をナンパしたら、仕事帰りの現役看護師ちゃんでした。白衣の天使っ!とテンションが上がったとこで、夜勤明けで眠くて帰りたい雰囲気の看護婦・あいこちゃんをなんとか頑張ってキャッチ!キツイ割には忙しくて大変でお給料が安いというあいこちゃん。ナンパかキャッチと思って割の良いバイト紹介してあげるよという口車にのっかってついて来ちゃいました。手取り15万で家賃10万、そこから携帯と食費・生活費引いたらブランド物なんて買えないよね。1・2時間で気持ちいいことしてお金儲けできるならいいよね。ステップごとにギャラ払うから、と流れに乗せちゃって中出しまでヤっちゃいました。ばれないから大丈夫、大丈夫。ということで、お楽しみいただいた後は、バレないようにみんなで協力してあげてくださーい。本動画は看護婦SEXで人気の西野あいこちゃんのスカウト編です。


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら

素人ガチナンパ 〜読者モデルと言うかエロモデルしませんか!〜 伊織彩香

公園で読者モデルを口実にナンパ!雑誌に載るかもしれない、有名になれるかもしれない、と「かもしれないナンパ」でひっかけたのはショートヘアが似合う伊織彩香ちゃん。逆光もなんのその。バシャバシャと写真を撮りながらメイキング動画とこじつけて動画撮影もしていきます。室内でも撮らせていただきたいなーとスタジオに連れ込んじゃいました。記録ビデオなんでといいながら股間ドアップから引きで撮影、スカート丈を上げて撮影と徐々にきわどくなったところで、実は読モじゃなくてエロモ(エロモデル)なんですと告げると、全然わからなかったとがっかり顔に。でも、ここから交渉してなんとか口説き落としちゃいました。それでは、うっかりついてきちゃった世間知らずな伊織彩香ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら

素人ガチナンパ 〜帰宅途中の女子大生をハメちゃいました〜 水嶋なな

ピュアな女子大生・水嶋ななちゃんをサークル勧誘のフリしてナンパしちゃいました。まだ大学でお友達もできていないという淋しさにつけこんでお話だけでもとホテルの部屋へ。イベントサークルにつきものの男女の営みもあるんですよ。(肉体交流ですが。)そこで彼氏つくったりもするんですよ。テニスもイベントもアレもするヤリサーなんですよ。お試しHしてみません? 「みんなするんですか〜?」なんて流されていくななちゃん。お話を聞いただけでパンツにシミをつくってるなんてジューシーでフレッシュなオマンコですね。ピチピチ美肌美乳にパイパンオマンコ。そして都会の波に飲まれ、おっぱいを揺らして喘ぎまくりイキまくりのピュアで田舎可愛い系のななちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪
無料動画・ギャラリーはこちら

素人ガチナンパ 〜酒飲み娘をお持ち帰り〜 浜崎かな

居酒屋で酔うとメンド臭くなって友達に帰られちゃって、一人寂しく路上でカップ酒を飲んでる娘をナンパ。小柄でスレンダーな可愛い酔っ払いは浜崎かなちゃん。あっさりついてきたのでお持ち帰りして、男部屋に連れ込んじゃいました。シャワーを浴びた後、Tシャツと男性用パンツを借りて生着替え。ぷりぷりのヒップラインが可愛いです。触っても嫌がらないのは酔ってるからかも。最近SEXしてないからシたいなと言っていたかなちゃんの性感帯は乳首。恥ずかしがるかなちゃんに「クリクリして」と言わせたり、乳首舐めからスタート。エロスイッチが段々入ってきたかなちゃんが早速むちゃヤらしい喘ぎ声を出してきます。男性用パンツの窓から覗くとマン毛とおまんこまわりだけ剃ってる半パイパンがチラリ。おまんこを触るとめちゃ濡れてます。早速脱がしてクリトリス弄り。ココ何ていうの?恥ずかしがりながら「クリトリス」と素直に言うかなちゃんのおまんこは糸を引いてて下のアナまでヒクヒクしてます。濡れやすいおまんこを手マンすると飲んだお酒が潮になったのかと思うくらい大量にオマンコから潮吹いちゃっいました。それでは、汁ダクかなちゃんとのガン突き中出しSEXをお楽しみくださーい。


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら

素人ガチナンパ 〜学校帰りにバイトまでの暇な時間でSEX〜 香山広子

ミニの花柄ワンピースが可愛い学生さんをガチナンパ!学校からバイトまでの時間付き合ってよ〜!と個室に連れ込んじゃいました。「ここナニ?」「ここホテルじゃないですか?」とあまりヤル気が無さそうな感じですが、ここからヤっちゃう流れにのせるのがナンパ師の技。おふとんあるけど疲れたら休んでってだけだから、とツッコミどころのある切り替えしをしつつ、軽いノリで彼氏いるの?と訊いてみます。「彼氏います。あ。間違えた。1ヶ月くらい前に別れました。」「寂しいです。」心も体も寂しいんだね広子ちゃん。唐突にジャンケンしよう!ハイ、広子ちゃんの負け。じゃんけんで負けたら脱いでく(後付)システムです。ワンピ脱いだら下着になっちゃうと恥らう広子ちゃんですが、脱いでくれました。薄い色素の乳首の柔らかDカップ柔らかオッパイ。と小尻が可愛いです。オナニーするくらいならSEXする派だそうで、最後にヤったのは1ヶ月前。じゃ、溜まってるよね。舐めるの好き?にエロい笑顔。段々ヤル気になってきました。それでは、心もマンコも寂しんぼうの広子ちゃんとハメまくりの中出しSEXをお楽しみくださーい。


毎日高画質な無修正アダルト動画を紹介しています♪

無料動画・ギャラリーはこちら